SSブログ

コグコレmini(2) [momoko OOAK]

可愛いあの子も、素敵なその子も撮らせてもらえばよかった〜と後悔中。

前回の続き


image-20120612215937.png


image-20120612220022.png


image-20120612220112.png


image-20120612220202.png



image-20120612220615.png



image-20120612220651.png



image-20120612220740.png



image-20120612220815.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rino

こんにちは!
コグコレmini では、お世話になりました。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、楽しいひとときを、ありがとうございました~!
ドロシーさんもキングさんも、モデルさんみたいにフォトジェニックで、素敵ですね~!
そんな素敵なキングさんに会えてうれしくて、浮かれてしまい…ツーショットの写真を撮り忘れてしまいました…。すっごく残念です!
mini の後の puti もいいですね~。
あの日の感動が、よみがえります。

また、お会い出来る日を、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします~。 (*^_^*)
by Rino (2012-06-13 16:59) 

ミナ

Rinoさん、こんにちは!
こちらこそありがとうございました。

素敵なお洋服とmomokoに囲まれて、私もかなりテンパってました。
(笑)もっともお話ししたかったです。

また、お会いできた時はよろしくお願いします。


ところでputiでなくてpetitが正しのかも〜…
by ミナ (2012-06-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コグコレmini(1)ハニーフェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。