SSブログ

コグコレmini(1) [momoko OOAK]

6月3日にコグコレminiに行ってきました。
午前中は用事があったので午後の新幹線に乗って、超日帰り旅行。
でも、とっても充実した、興奮の時間が過ごせました。

1人参加だったけれど、みんな、気さくで色々お話しできて、ホントにあっと言う間に
帰りの時間になってしまいました。

皆様、ありがとうございました。

着せ替えに夢中で満足な写真が…


image-20120606110109.png

持参したのは、何でも着こなすドロシーと


image-20120606110153.png


image-20120606110249.png

スペシャルな彼女


image-20120606110333.png


image-20120606110436.png


image-20120606110525.png


image-20120606110557.png

続く
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すっぴょこた


先日は大変お世話になりました!
ホント楽しかったでね~♪ いまだ余韻にひたってます。
それに!あの貴重な子に会うことができて大興奮でした。
本当にありがとうございました!!

ミナさんのブログを拝見して、着せてないお洋服が
たくさんあったことに今更気づき…どよ~~ん。

キングさんにネコのワンピ(これも忘れてた中の1つ)
すっごく似合ってる!!
この子は何でも着こなす素敵な子ですよね!

そうそう、撮らせていただいたキングさん、
うちのブログに載せてもよろしいでしょうか?
うっかり確認するのを忘れてました、スミマセン。
あ、あと、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
あの時、興奮しすぎててOKをもらったのか覚えてなくて(苦笑)

ではでは。今後ともよろしくお願いします!


by すっぴょこた (2012-06-06 17:47) 

メイ

こんにちは~!
ずっとMINAさんのブログを拝見させていただいていましたので、先日お会いすることができてとてもうれしかったです!
楽しかったですね~~♪

そして、あのキングさんを拝見できるとは!!
とっても雰囲気があって素敵な子ですね!
写真も撮らせていただきましてありがとうございました。
新作のジャケット、着せるのを忘れてしまいましたよ・・・。
可愛いですね~~!

すみません、私も撮らせていただいた画像をアップさせていただいても
よろしいでしょうか?

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

by メイ (2012-06-07 10:53) 

ミナ

すっぴょこたさん、
こちらこそ、楽しくお話しできて嬉しかったです。
途中から着せ替えに夢中になってしまい、もっとお話ししたかったな〜と後悔中。
私もコグコレ写真見ながら、あれもこれも着せてなかった〜て気づいて凹んでますよ〜。
キングに猫ワンピ、似合ってますよね!私も気に入ってます。
キングのblog掲載も、リンクももちろんOKですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

メイさん。
こんにちは〜。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
私もblogの更新を楽しみにこっそり、日参してました。
そして、コグコレminiレポを心待ちにしていますよ。
画像のアップ、全然OKです。
よろしくお願いします。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
by ミナ (2012-06-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃ロリ×Loveコグコレmini(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。