SSブログ

お買い物大作戦SP 2 [CCS-momoko]

お買い物大作戦SP 2に行ってきました。
こんなにもたくさんのmomokoに囲まれてふわふわした気分のまま
あっという間に終わってしまった!

帰ってきてみれば、見てないブースとか、撮ったはずなのにデータに
ないブースやmomokoとか、ピントあってない写真とか時間、巻き戻らないかな。

会場では、素敵ブロガーの皆サマにお会いできて、お話しできて、ランチまで
ご一緒してもらって、これまた素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

帰ってきてから久々のがっつりお着替え〜。


image-20120813075845.png



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

carmen

大作戦当日はお世話になりました^^
やっとお会いすることができてうれしかったです♪
ランチで拝見しましたがやっぱりすごく可愛いですねっ!
お洋服もモデルさんも♪

わたしは今回てんぱり過ぎて、反省点が多いので
次回はもっと落ち着いて行動できたら…と思います。
もしもおかしな言動などあったらごめんなさい…(汗

今後もよろしくお願いしますね^^
by carmen (2012-08-15 04:09) 

ミナ

carmenさん、
私もお会いできて嬉しかったです〜。
大作戦楽しかったですね。

会場の写真もUPしようかと思いましたが、肝心のHomeの2人を撮り忘れてたり、carmenさんのセンス溢れる写真見たら満足して結局UPしないで終りそうです・・・

また、遊んで下さいね!こちらこそ、よろしくお願いします。
by ミナ (2012-08-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンクフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。